LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

楽器の調整へ

おはようございます!

f:id:locomoco123:20210316152052j:image

朝ジュース、写真を撮るのを忘れてしまいました。

ケール、りんご、生姜、アマニ油。

朝ごはんは、地味地味納豆ごはん&鰯つみれ汁&ほうれん草お浸し。

ランチできないのでガッツリです♫

f:id:locomoco123:20210316150409j:image

あたたかなお天気です。

チュウリップが終わり、テディさん、ラナイのお花を植え替えました。

f:id:locomoco123:20210316151926j:image

最近のモコちゃん、冬のダウンを脱いでお散歩しています。

毎日こうだと気持ちも前向きになりますね。

ライオン尻尾がかわいいです♡
f:id:locomoco123:20210316150424j:image

昨日のこと。

新宿へ。
f:id:locomoco123:20210316150427j:image

楽器の調整にやってきました。

寒い冬を越えて、楽器の割れも心配なくなってホッとひと安心です。

ツアーもはじまり移動も増えてきたので、ホールやタンポの防水もしっかりしていただきました。
f:id:locomoco123:20210316150420j:image

調整を待つ間、銀座へ移動です。

修理をお願いしていたお気に入りのペンが出来上がりましたと連絡いただきました。
f:id:locomoco123:20210316150417j:image

書き味軽やか、ピカピカになって戻ってきました。

わあ、感激!

また、大切に使おう!
f:id:locomoco123:20210316150405j:image

銀座は相変わらず静かです。

『おかえり、おんがく』かぁ。。。

なんだか、ぐっとくる。

f:id:locomoco123:20210316150430j:image

夜の炭水化物はなるべく摂らないように気をつけているけど、コレは別!笑

お鮨って、美味しいよね〜!!
f:id:locomoco123:20210316150413j:image