LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

新宿へ楽器調整

朝ジュースは、小松菜、りんご、バナナ、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220313185903j:image

モコちゃん、点滴です。

f:id:locomoco123:20220313185813j:image

またまた脚を引きづりかくれんぼで、モコちゃんを探すのが大変でした。

f:id:locomoco123:20220313185808j:image

春本番

あたたかな新宿西口。

f:id:locomoco123:20220313184729j:image

21.5度?!

半袖の人もいました。笑

じんわり、あついです。
f:id:locomoco123:20220313184718j:image

新宿の楽器やさんへ、楽器の調整です。

A管B管、両方しっかり診ていただきました。

何度も何度も、吹いては調整し、リクエストに応えていただきます。

Oさん、いつも我儘をきいてくださり感謝です!

f:id:locomoco123:20220313184723j:image

ひと息。

おー、春らしく可愛いカップですね!

中身はソイラテ。

f:id:locomoco123:20220313184726j:image

母から荷物が届きました!

全国美味しい物はたくさんあるけど、やっぱり育った土地の味噌やお醤油が一番美味しく感じますね。

いつもありがとう♡
f:id:locomoco123:20220313184720j:image

そして、同じマンションに住む叔母からの差し入れ届きました!

Uberより美味しくあたたかいですね〜笑

f:id:locomoco123:20220313185611j:image