LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ただいまHAWAII

昨日のつづきから。

JAL ANAは毎日就航していなくスケジュールが合わず、そんな訳で初めてのジップエアに搭乗。

f:id:locomoco123:20220618024720j:image

しかも、ジップのフルフラットは満席で取れず、エコノミーを楽しみました。

f:id:locomoco123:20220618025226j:image

ジップは座席にモニターがついていません。
f:id:locomoco123:20220618025218j:image
代わりにiPadスマホを置くスタンドがあり、高速Wi-Fiは無料なので、全く不自由を感じませんでした。
f:id:locomoco123:20220618025210j:image

機内食の提供はありませんが、事前に申し込んでおくと1000円位でこのようなあたたかなお食事が食べられます。

f:id:locomoco123:20220618025733j:image

軽食やお菓子は、機内でQRコードからオーダーすると運ばれてきます。

クレジットカード決済です。
f:id:locomoco123:20220618025207j:image

ジップはブランケットの提供もありません。

機内用を事前に購入しましたが、肌触りよく薄くなかなかよいものでした。

これは、モコちゃんのお土産に笑。

f:id:locomoco123:20220618025222j:image

エコノミーでも、空席を利用してフラットになり、3時間くらいグッスリ眠ることができました。

目が覚めて見えた景色。

ニイハウ島がみえました!
f:id:locomoco123:20220618024715j:image

そして、つ、ついに!

忌々しいコロナ禍、ずっとずっと我慢していた夢にみたハワイへ降り立ちました!

この風、この香り、この陽射し、この解放感、、、

ただいま、HAWAII。
f:id:locomoco123:20220618024724j:image