LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

たかこちゃんの野菜つづき

たかこちゃんのお野菜を全部バーミックスにいれてオリーブオイルとレモン汁を入れ、ガスパチョ風そうめんを作りました。

サッパリ美味しいおそうめんです。
f:id:locomoco123:20220727073016j:image

季節の桃のカクテルもいただきました。

f:id:locomoco123:20220727075301j:image

たかこちゃんの、とうもろこし。

f:id:locomoco123:20220727075417j:image

オリーブオイルでさっと揚げて、、、
f:id:locomoco123:20220727075422j:image

とうもろこしのヒゲの天ぷら。

甘みがありサクサクとても美味しいです。
f:id:locomoco123:20220727075425j:image

実部分は、香ばしくまた美味しい!

とうもろこしって色々なお料理が楽しめますね。
f:id:locomoco123:20220727075429j:image

コロナ感染の生徒さんも増えてきました。

レッスンも更に更に気をつけながら行わなくてはいけません。

皆さま、お気をつけてください。
f:id:locomoco123:20220727073024j:image