LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

みどりちゃんのレッスンでした

ベルギーブリュッセルフィルのソロバスクラリネット奏者のみどりちゃんが、休暇のため帰国しました。
f:id:locomoco123:20230222080325j:image

可愛いい学生ちゃんたちのレッスンを引き受けてくださいました。

f:id:locomoco123:20230222080328j:image

どんどん音が変わり、音楽が活き活きしてきます。
f:id:locomoco123:20230222080331j:image

私が教えていた可愛いみどりちゃんが、私のお弟子ちゃんのレッスンをしてくれているなんて、なんだか胸が熱くなりました。

f:id:locomoco123:20230222080334j:image

レッスン後は、バスクラリネットのこと、留学のこと、金銭的なこと、ヨーロッパでの生活など、相談の時間をいただきました。

将来に不安を抱えている学生ちゃんたちにとって、留学の選択肢も視野にいれて考えるキッカケになったのではないかなと思います。

みどりちゃん、大切な帰国休暇なのに本当にありがとう!
f:id:locomoco123:20230222080337j:image