LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

地元の友人

昨日のこと。

地元大分から、友人が上京しました。

久しぶりに元気に再会し、ハグハグして喜び合いました。

f:id:locomoco123:20230531084944j:image

しっぽりと豆腐料理屋さんへ。

静かな場所でゆっくりおしゃべりできて、コロナ禍の時間の穴を埋めることができました。
f:id:locomoco123:20230531084950j:image

女子高校生のころはピッチピッチで、ハンバーガーやパフェを食べていた私たちも、湯葉を引くお年頃になりました。笑
f:id:locomoco123:20230531084947j:image

いつ再会しても、あの頃に一瞬で戻ってしまいます。

気がつけば、自然に大分弁でおしゃべりしていて、やはり大分の血が流れていることを実感、笑。

Tちゃん、楽しい時間をありがとう!

また元気に会いましょうね。
f:id:locomoco123:20230531084953j:image