LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

初夏です

朝ジュースは、セロリ、バナナ、レモン。

f:id:locomoco123:20230617221018j:image

朝ごはんは、野菜スープ。
f:id:locomoco123:20230617221025j:image

タマネギ、トマト、ほうれん草、たまご。

具沢山の朝のスープは、体にも心にも沁みます。

f:id:locomoco123:20230617221015j:image

あ、暑い〜!

ひゃ〜、32度〜!!

f:id:locomoco123:20230618125703j:image

小さな本番、一曲演奏しただけなのに大汗まみれ。

まだ梅雨明け前。

先が思いやられます。

f:id:locomoco123:20230618180147j:image

大学のオープンキャンパスでした。

f:id:locomoco123:20230618160133j:image

入学を希望する受験生たちのレッスンを担当してきました。

新しいことをはじめる、勇気のいることです。

新しいことをはじめる、未知の世界の扉が開く瞬間、なんだかワクワクしませんか??

f:id:locomoco123:20230618180302j:image

目的を持ったキラキラの若者を眺めていると、眩しくてなんだか羨ましくなりました。

f:id:locomoco123:20230618180232j:image

千葉の叔父から、とうもろこしが届きました!

もう、そんな時期なのですね。
f:id:locomoco123:20230617221022j:image

ひと粒ひと粒が、ピカピカ!

夏の香りが口いっぱいに広がりました。
f:id:locomoco123:20230617221028j:image

そして、我が家も冷やし中華はじめました!

この夏は、お野菜いっぱいのせて、ゴマだれからスタートです。

美味しかった〜♫

f:id:locomoco123:20230617222300j:image