LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

吹奏楽指導へ

朝ジュースは、メロン、小松菜、生姜。

f:id:locomoco123:20230812183209j:image

そして、ベジサンドイッチ。
f:id:locomoco123:20230812183206j:image

お盆です。

死者の魂が帰ってくるそうです。

我が家のアイドルだった、息子犬ロコと娘犬モコも、帰ってきているのでしょうか。

帰宅すると、なんと提灯が飾られていました。笑

母の仕業ですね。
f:id:locomoco123:20230812183213j:image

今年は吹奏楽コンクールの成績がよく、指導している学校の5校が東関東大会へ進むことになりました!

社会人バンドの方々と、休日の日程がなかなか合わずにいましたが、お盆中の今日ようやくレッスンとなりました。

f:id:locomoco123:20230813194322j:image

大人の方々は、理解が早くて上達も早いですね。

楽しいレッスンでした!

f:id:locomoco123:20230813194022j:image

珍しく、暗くなる前に帰宅。

最近ディナーは、Uberセツに頼りきりでしたが久しぶりに自分で作りました。

ま、地味地味な野菜ばかりだけどね〜笑。

f:id:locomoco123:20230813194134j:image