LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

結果より過程?

朝ジュースは、空芯菜、バナナ、梨。

f:id:locomoco123:20230904160726j:image

朝ごはん&ランチは、シャケ紫蘇おにぎり。
f:id:locomoco123:20230904160722j:image

ランスロコンクールも終わり、この週末には吹奏楽コンクールの東日本大会も終わりました。

指導していた2つの学校は、惜しくも次点で全国大会への切符をなくしてしまいました。

しかし、この暑い夏ほんとによく頑張ってくれた生徒たち、そして先生たちに心から拍手を贈りたいです!

f:id:locomoco123:20230904214902j:image

あと2つの学校は、いよいよ今週末に大会を控えています。

そんな訳で、本番前の最後のレッスンへ。

f:id:locomoco123:20230904214728j:image

結果が全てではない。

その過程こそが人生を左右する、、、と

以前言われたことがあります。

なるほどなあと、、、

でも、ぶっちゃけ結果も大事よね〜笑。