LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大学へ

朝ジュースは、小松菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20231115202820j:image

朝から、新米を炊いて、おにぎりをつくりました。

朝ごはんに2個。

小さめなのよ〜笑。

残りの2個は、ランチが食べられない長い一日のために持っていきます。
f:id:locomoco123:20231115202826j:image

大学へ。
f:id:locomoco123:20231115202839j:image

わあ、寒いのに、こんなにきれいに咲いています。

癒される〜!
f:id:locomoco123:20231115202817j:image

早めに到着し、コピーをしたり授業の準備をし、教員室でお勉強タイム。
f:id:locomoco123:20231115202823j:image

水曜日はレッスン続きですが、1週間に一度、お弟子ちゃん一人一人の成長と向き合う、大切な時間でもあります。

1週間、色々なイベントもあったことでしょう。

その中で、どんな風に考え過ごしてきたのか。

どんな嬉しいことや、どんな悩みがあるのか。

これから、どんな風にやっていきたいのか。

一対一で過ごす、貴重な1時間。

実はかなり体力消耗しますが、楽しみな日でもあるのです。笑
f:id:locomoco123:20231115202829j:image

受験生のお弟子ちゃんから、修学旅行のお土産をいただきました♡

若いのに、センスいいな〜!
f:id:locomoco123:20231115202833j:image

早速、サラダと共にいただきました。

美味しい〜!

ありがとう!
f:id:locomoco123:20231115202835j:image