LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

旅の合間

会津でいただいたオヤツをいただきながら、無事に東京へ帰ってきました。

f:id:locomoco123:20240115001841j:image

野暮用を済ませて帰宅すると、母のUberセツが届いていました。

f:id:locomoco123:20240115002224j:image

正直、クタクタだった。。。

ありがたや。

f:id:locomoco123:20240115002231j:image

でもね、また旅なのよ、私。

明日も居ないし、こんなに食べられるかしら。笑
f:id:locomoco123:20240115002227j:image

ポトフみたいな煮物。

お出汁がきいていて美味しかった♡

f:id:locomoco123:20240115124352j:image

早朝から、大量な洗濯物を片付けます。

旅の隙間はいつも、洗濯と野暮用に追われていますが、大丈夫!直ぐに乾きますから!

何故って?

軽いもの!

楽なもの!

早く乾くもの!

シワにならないもの!

アイロンが要らないもの!

近年、洋服を買う時には旅のことを考えて購入するようになりました。笑

f:id:locomoco123:20240115124606j:image

さて、リードも探しておきましょう。

次の現場は多湿だと思うのよね。

乾燥している東京で使うリードとは全く変わってくるはずだから。

f:id:locomoco123:20240115124455j:image

そして、旅の合間に可愛い生徒たちのレッスンへ行ってきました。

コンテストまで頑張って!

f:id:locomoco123:20240115201840j:image