LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

生牡蠣で疲労回復

まだ薄暗いうちに起床。

空が明るくなる頃に出発です。

最近、こんなスタートが多いな。

朝日とともに起床、暗くなって眠る、、、

こんな生活は、人間にとって大切なことで、心の病いを治すのにも大切な習慣だそうです。

f:id:locomoco123:20240124000302j:image

テディさんの朝ごはんを置いて、いってきます。
f:id:locomoco123:20240124000305j:image

今日の現場は東京都なのに、とーっても遠かった。

迎えてくれた可愛いアートに和みました。

全国各地の元気な子どもたちとの文化庁学校公演は、今年度これにておしまいです。

また来年度お会いしましょう!

f:id:locomoco123:20240124000259j:image

夫テディさんの友人から、生牡蠣が届きました♡

牡蠣には、9種類の必須アミノ酸が全て含まれていて、たっぷり含まれるグリコーゲンは、疲労回復にいいのよね。

元気いっぱい頑張れそうです!

f:id:locomoco123:20240124001733j:image