LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ロコのお誕生日でした

可愛いロコのお誕生日でした。

f:id:locomoco123:20240129210308j:image
母からお花が届きました。
f:id:locomoco123:20240129210311j:image

生きていたら18歳。

いまだに、ロコとモコを忘れた日はありません。

何年経っても、寂しくて悲しくて辛くて、、、

会いたい、抱っこしたい、、、

思い出しては、馬鹿みたいにそんなことを思ってしまいます。
f:id:locomoco123:20240129210315j:image

ロコがウチにやってきた時には、歩くのもやっとの赤ちゃんでした。

鼻がつぶれていて、本当にミニチュアダックスですか?と夫は聞きにいったほどでした。

f:id:locomoco123:20240129212137j:image

いつの間にか鼻が伸びて、、、笑

ミニチュアダックスに成長しました。
f:id:locomoco123:20240129212121j:image

やんちゃすぎるロコ。
f:id:locomoco123:20240129212134j:image

イタズラしては怒られて、いつも笑わせてくれました。

f:id:locomoco123:20240129212124j:image

ボールが大好きで、毎日一緒に走り回りました。
f:id:locomoco123:20240129212127j:image

可愛いロコ、お誕生日おめでとう♡
f:id:locomoco123:20240129212131j:image