LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんのお誕生日

1月16日。

モコちゃんのお誕生日です。

f:id:locomoco123:20230116143247j:image

大好きなりんごをお供えします。

ロコと一緒に食べてね。
f:id:locomoco123:20230116143250j:image

FBからの通知、、、『3年前の今日です』。

3年前のモコちゃんのお誕生日の今日、近くのカフェでお祝いした時の写真です。
f:id:locomoco123:20230116143232j:image

モコちゃんはパンケーキが大好きでした。

体にはいけないけれど、特別なお誕生日だけ、ハチミツをのせて美味しそうに食べていました。
f:id:locomoco123:20230116143235j:image

バックに入って一緒にお出かけするのが大好きでした。
f:id:locomoco123:20230116143238j:image

愛する娘犬モコちゃんが亡くなってから、トウチャンは辛すぎてモコちゃんの写真も見ようとしません。
f:id:locomoco123:20230116143241j:image

可愛いモコちゃん、生きていたら今日で17歳です。

モコちゃん、お誕生日おめでとう!
f:id:locomoco123:20230116143244j:image