LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ポリン★サンタ

昨日、愛甥ポリンがロコとモコにクリスマスプレゼントを届けにきてくれました♪ヽ(´▽`)/。
ロコは大好きなボールのプレゼントに大はしゃぎ。
噛むと、ピュピューっと音が鳴ります〜♪

早速、ポリンに『あそぼ、あそぼ!』とボールを持っていきます。
実はボールはふたつ貰ったのに、小さな青いボールの方は分解され早くも破壊( ̄□ ̄;)!!
ポリン、ごめんね。

そして、可愛いい『クリスマスドーナツ』。
イヴの今日、朝からソワソワ待ちきれません。
「まってね、まだよ〜」
「どうぞ!」の合図で二匹はドーナツに一目散!
お口の回りをべたべたに、そしてクワンクワンにして、ドーナツを美味しく食べました。

その後、ポリンは宿題の『公文』に取りかかります。
三桁繰り上げの計算も、鉛筆が止まらぬ速さで解答していきます。
一年生だというのに、凄いものだとオバチャン関心(゜_゜;)!
ポリンは、私に似て賢いのね。

ポリン、ありがとう!
今夜はサンタさんが来るといいね。

Merry Christmas ☆彡