LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ショコメル

今日は、週末に行われる『東北震災支援コンサート』のリハーサル。
久しぶりの『エスクラ』(←通常のクラリネットより小さいもの)。
色々と仕掛けを研究して変えてみた甲斐あり、成功箇所も増えました。
あと数ヶ所、まだまだ研究が必要。
深い、深い、、、。

リハーサルが早く終わったので、まだ明るいうちに帰宅できました。
「ロコとモコ、お散歩いくよ〜!」
昨日まで母に任せていたお散歩も、今日からはアタシの係り。
さぁ、ジーンズに着替えて出発ですC=C=\(・▽・)/。

早速、春を見つけました。
ヒカンザクラ
わ、きれい!
開花していますね。

ソメイヨシノ
開花は、まだまだ先ですね。。。

恒例、ロコのボールを追いかける遊び。
延々と、エンドレス(((^^;)。

「つかれたー、ダッコ!」
こちら、ワガママモコ姫(−−)/===卍。

約一時間、のんびり歩いたり、走ったり。
景色や木々を眺めたり。
私にとっても、よい気分転換になりました。

さてと、一息いれますか(^-^)。
マーストリヒトから担いで帰国した『ショコメル』。

先輩のHさんが、「このメーカーのこれじゃなきゃダメ!」と言っていたのがよーくわかります。
ドロッと濃厚なチョコレートドリンク。
カップに移して、レンジでちん!
温かい『ショコメル』最高です(*´∇`*)。