LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

晴天!

日本に帰国して一週間。
こんなに暖かく、気持ちよく晴れたのは、はじめてです。

こうなったら、ジッとしていられません。
「ロコとモコー!お散歩いくよー!」

いつもの公園は、久々のお天気で朝早くから人がたくさんいます。


早速、芝生の隅に春のお花を発見!
一週間前には無かったよね。


バーベキュースペースもいっぱい。
美味しそうな匂いがします。

サッカー場
今試合しているのは、社会人チームみたいです。

バスケットボール場
お父さんが子供にジャンプを教えています。

スケートボード場ここに来ると、ノリの良い音楽が聞こえ、ダボダボのズボンを下げて履いてるお兄さん達が、凄いスピードでボードに乗っています。

先週咲きはじめた「ヒカンザクラ」は満開でしたヽ(´ー`)ノ!

はやく、来い来い、春っ!