LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

今日は新宿

テディ、入院中に関わらず本日も打ち合せ。
アタシ、めげずにまたまた運転手(^∀^;)。
行き先は『新宿』。
今日のフリータイムは1時間半。
『LOVE』かぁ、大事だよね『愛』。
ビル間に突如現れる、真っ赤ないオブジェに立ち止まりパチり☆
こんな時間、譜読みをしたり原稿を書いたり、割とやることがあるもの。
コーヒーを片手に、アタシもお仕事タイム。
アタシ、偉いっ!
そういえば昨日、面白いのを見つけちゃった。
山手線の渋谷駅構内にありました。
これって『お湯を入れてハイ出来上がり!』のあれ?
すごいなぁ、これでも商売になるんだ。
中を覗くと沢山の人がカップ麺を食べているではないですか(@。@;)。


テディの打ち合せが終わって、今日のランチは『スパゲティ』。
パスタじゃなくて『スパゲティ』(←ここ重要!)。
和風ちっくで昭和の味、名店『HASHIYA』さん。

テディのチョイス『ミートソースと納豆のスパゲティ』
麺がモチモチ、美味しいです。
アタシのチョイス『明太とウニとイカのスパゲッティ』
こってりしたウニソース。

量もしっかり、ドスコイサイズ!
お腹いっぱい、夕食いりません(^▽^;)。
テディを送った後、今日は夜遅くまでレッスンDAYでした。
なんだか、ちょっぴり疲れた一週間でした。
こんな時、無理しないで休む事にしましょう。
色々悩まず、免疫力を下げないことが大事です。
おやすみなさい、、、zzz。