LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

雨雨、降れ降れ!

クラリネット』は、グラナディラという木でできています。
人間と同じように、一本一本に特徴があり、全く同じ楽器は存在しないのです。
購入する時には、演奏する人に合わせて選定する事が重要です。

息をいれていくうちに、どんどん目覚めていく新しい楽器たち。
どの子も、可能性にあふれています。
可愛がってくれる奏者に出会えるといいですね(*^-^*)。
今日選ばれた子は、この2本。
沢山の素敵な音楽を奏でる事ができますように。


帰宅したら、『レインブーツ』が届いていました。

雨の中、ガンガン歩ける素敵なレインブーツをずっと探していたのです。
ロンドンでも、色々探してみたのですが、なかなか決められず。
長さ、色や艶感や質感、オバちゃんの長靴みたいなのばかりで、気に入ったデザインってなかなか無いもの。
ま、オバちゃんはオバちゃんなんですけどね。
なんだかんだ言っても気持ちはヤングで、オバちゃんに見えないように、着るものなんかには気を遣うわけです(-。-;)。
ふふ、でもアタシみつけちゃったんです♡
イギリスから届いた『HUNTERのレインブーツ』。
ジャーン、素敵でしょ(@^▽^@)!

早速、天気予報をチェック。
なーんだ、お天気悪いじゃーん(嬉)!
早く履きたいなぁ。。。
「あめ、あめ、ふれふれ、もーっとふれ〜♪」