LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ハワイでの偶然と偶然

ハワイ3日目。
本日は、がっつりとショッピングDAY。
まずは、スーパーマーケット『ウォルマート』へ。
そして、巨大ショッピングモール『アラモアナセンター』へ。
偶然にも、飛行機の中で知り合ったオバサマが、フラのショーへ出演中。
華やかな衣装に身を包み、機内の姿とは別人28号、素敵です!

ショッピング休憩。
母と『ホノルルコーヒーカンパニー』でコナコーヒーをいただきます。

これ、何かわかります?

お餅やおはぎなんですよ(^O^)/!
日系人の文化のせいで、ハワイではこんな和スイーツも沢山売られているのです。

そして今夜は、ステーキハウスへ。
前回同様、テーブルサービスは『JJさん』へご指名しました。
母とテディは熟成フィレ肉。
写真が下手で美味しそうには写っていないけど、とても柔らかく美味しいそうでした。

アタシはサーモン。
大好物のスピナッチを添えて。

そして、付け合わせに『フライドポテト』。
新鮮なジャガイモを大きくカットして、カリッと香ばしくあげています。
ホクホク美味しいです〜(*^_^*)!

最後のデザートは『ニューヨークチーズケーキ』。
お腹いっぱいなので、一つを三人でいただきました。
ホイップがスゴイね。

そして、本日のすっごい偶然!
なんと、ステーキハウスで事務局のAちゃんにバッタリΣ(・□・;)!
しかもお隣のテーブルをリザーブしていました。
Aちゃんは新婚旅行でハワイへ。
同じ旅行のタイミングは知っていたけど、こんなバッタリはすごい確率。
おばちゃんたちは、新婚さんの邪魔しないようにしなきゃねf^_^;)。
でもでも、最後に記念写真、パチリ★
うまく撮影できなかったけど、想い出に残る写真が撮れました。
Aちゃん、旦那様、アリガトウ(=´∀`)人(´∀`=)!