LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

マハロ、テディ!

ハワイ4日目、本日も快晴!
朝から『ホノルル動物園』へ。
こんなにハワイへ来ているのに、動物園へ来るのははじめて。

早速オランウータンにアロハ(^O^)/

「どこにいる〜?」
あまりに陽射しが強く、動物たちも日陰でお昼寝が多いようです。

亀さんの種類も多いですね。
よく見ると、リクガメは、海にいる亀と脚の形が違います。

動物園なのに、かなりの植物やフルーツが植わっています。
さが、ハワイ!
まるで動物園と植物園と一緒になってしまったよう。

ダイヤモンドヘッドがバックに見えます。

なんだか、ジュラシックパークのよう☆〜(ゝ。∂)!

ハワイの大自然の中に動物園があります。
動物たちも、ノビノビ生き生きしています。
動物園なんて本当に久し振りだったけど、楽しかったーっ\(^o^)/。


ランチに、テディご推薦の『ホノルルバーガーカンパニー』へ。
ハワイの食材にこだわっているお店で、郊外にあるロコに人気のバーガーショップ『honoruru burger company』。

テディと母は『クラシックバーガー』。

テディは、どすこいダブルサイズ!

私は『アヒベジバーガー(アヒはマグロのこと〉
新鮮盛りだくさんのお野菜です。

バンズは勿論、全粒粉をチョイス。

やっぱり美味しいね、ここのバーガー( ´ ▽ ` )ノ。
再認識のアタシたち。


さて、そろそろ時間です。
テディはお仕事のため、一足先に、今日の夜の便で東京へ帰ります。
ホノルル国際空港へ車を走らせ、テディのお見送りへ。
『テディ、マハロ!また数日後にねーヽ(;▽;)ノ』。
ひとり、寂しそうに搭乗してゆきました。