LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お留守番ありがとう!

昨夜、ハワイから帰国しました。
母との『70歳Birthday旅行』もとうとうおしまい。
帰国の日を振り返ります。


8日間お世話になったレンタカーを返却し、『ホノルル国際空港』へ。
吹き抜けで窓が少なく、とても開放的な空港です。

いつも可愛いなーと思っている、おトイレの表示。
これは男子トイレ、アロハシャツを着ています。
レイがかかっているのが、また憎い。
女子トイレも撮ったつもりだったのに、データが見つかりません(;。;)。
女子トイレは、ムームーを着ていて、これまた可愛いのです。

これは、廊下の床。
ハワイアンキルトのデザインが可愛いです!

はー、ダイヤモンドヘッドも見納めかぁ。

帰りの飛行機の中から右に見える、素晴らしい珊瑚礁の景色。
太平洋に突如現れる『ミッドウェイ瑚礁』。
その昔、ミッドウェイはここで休憩を取り、燃料の補給をしたそうです。

『ミッドウェイ瑚礁』から更に日本へ進むと『クレ瑚礁』が現れます。
今度は、右側のシートの方がラッキーシート。
私たちは見えませんでした。
そして、エコノミー機内食
母は『キーマカレー』。
ローカルな『コナコーヒーアイスクリーム』が美味しかったそうです。

アタシは『ベジタリアンミール』。
マンゴーが美味しかった♡

成田に到着し、自宅までドライブ。
そして出迎えてくれたのは、ロコとモコ。
お土産の『レイ』をかけて、記念写真。
あまりに可愛すぎて、かあちゃん(←アタシ)泣けてきました(^▽^;)!
お留守番、ありがとう。