LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

父のお誕生日

暑い暑い、この所の暑さはハンパないです。
ブログも更新途絶えサボり気味。
なんだか、体調もイマイチです。
夏を乗り切るぞと、鰻の代わりに?大好きなタイ料理ランチ。
私のチョイスは『トムヤムクン・フォー』。

テディは『グリーンカリー・フォー』

辛い辛いと、スパイシーなランチに大満足でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!


ファゴット奏者の親友ヤッコが、私のうちから近いところでリハーサル&本番があるので、お泊りにやってきました。
勿論、宴会!
で、キーンと冷えたシャンパンでしょ★
初、『KRUG』のロゼ。
やっぱり美味しいね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

デザートに、ヤッコのお土産『ゴディバのアイス』をいただきました。

ん〜、濃厚チョコレートアイスは天国なーり!
ヤッコ、ごちそうさまでした♡

今日は、父の71歳のバースデー。
お父さん、この一年も体を大切に、美味しくお酒をいただいてね。
お誕生日オメデトウ( ´ ▽ ` )ノ!