LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

初★アイスコーヒー

本日 モ! 晴天なり〜 (((o(*゚▽゚*)o)))!
アツイ、アツイ、朝から張り切って半袖で出発。笑
母校の校門を入ると、子供たちの作った『鯉のぼり』に迎えられました。
青空の中、スイスイ泳いでる鯉のぼりに感動★
みんな上手だな、ひとつづつ個性的でカワイイね〜。

後輩のピアニストR子ちゃんと、お弟子ちゃんのNちゃん。
何年ぶりに一緒にやったっけ?懐かしい〜。
久し振りのアンサンブル、メチャメチャ楽しかったね〜!

移動が多くなんだか慌ただしい日だったけど、無事にフィニッシュ。
お天気がいいとテンション上がるし頑張れるね。
珍しく、今年初の『アイスコーヒー』でホッと一息。
今日も暑かったからね〜、久々美味しかった〜!

今日はね、弟モンキーのバースデー★
愛息子ポリンから、愛情イッパイのお手紙をもらったそうな。
よかったね〜、おめでとう〜、おめでとう〜!
身体には気をつけてがんばれよーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おサルのオジちゃん、オメデトウ。by.Moco

またアソンデネ。by.Loco