LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

友人のお誕生会★

友人の『お誕生会』のコーディネートを任されたアタシ。
代官山や表参道辺りの色々なレストランを探してみましたが、これがなかなか難しい。
二人の女子は、グルメでワイン好きの飲んべえタイプ。
メンバーの男子一名は、アルコール無しで、カレーやラーメン、ミトーソーススパゲッティ等、子供のようなご飯しか食べられないタイプ。
そんでもって、アタシはベジタリアンときた、ちーん( ̄Д ̄)ノ。
ミートソーススパゲッティもある、カジュアルなイタリアンレストランを探していると、あったよ、あった!
ナポリピザの名店( ´ ▽ ` )ノ!
アラカルトもあるし、ワインも色々あるぞ!
デザートのサプライズケーキのオーダーもできた!
ヨシっ!予算もイケる!
飲んべえのKさまに、皆からのプレゼント『シャンパン』の準備もOK★
あ〜ぁ、写っちゃったよ、こんな時ばかりカメラ目線で撮影中に割り込むロコ。
ロコは参加できないよ〜。

てなわけで、先日『お誕生会』開催。

前菜は『シーフードマリネ』

『ジャガイモとタコのナンチャラサラダ』(^◇^;)。

『ソフトクラブ(蟹)とズッキーニのフリッター』。
激うまーっ(≧∇≦)!

お店のオリジナル『スモークモッツアレラチーズ、生ハム乗せ』。
誰かー、生ハムあげるーっ!
あったかーいチーズがトロ〜ン♡

ナポリピッザの名店なので、シンプルな『トマトソースのピッツア』をオーダー。
トマトソースもフレッシュ!素晴らしい、美味しいよ、ここ!

よく食べるアタシたちは、パスタもシェア。

ここでいよいよクライマックス★
お店の方に予めお願いしておいたデザート登場!

みんなでハッピーバースデーを歌い♪
Kさま、エレガントに、ふ〜(´ε` )!

素敵なパーティーに、お店からサプライズプレゼント。
食後酒のお店手作りの『レモンチュロ』で、改めてカンパイ★
しっかりレモンの、美味しいレモンチュロでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))。

素敵なパーティーになり、ホッとしました。
コーディネーターIZ、大成功★
Kさま、おめでとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。