LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

油断大敵

寒波がきているそうで、北日本は大雪。
今朝の横浜は、寒い寒い!
ラナイのバケツの中には氷が張っていました。
そして、霜もおりていました。

こんな時こそ、ビタミン&免疫力!
小田原のミカンは、太陽と潮風をたっぷり浴びた素晴らしいフルーツです。

ジュースにして、腰に手をあてて、ぐびぐび〜っと一気飲み★
は〜、朝から6個のミカンを完食、どすこい!
今日も元気元気(≧∇≦)!

太陽も上がってきたので、朝のうちにお散歩へ行きましょう。
日陰は寒いけれど、太陽の当たっているところは暖かいです。

アタシは靴の中にカイロを仕込んできたというのに、二匹はハダシ。
犬だから当たり前だけど、寒いだろうなあ。
そんなことも気にせず、足取り軽くラッタッタン〜♪

公園の中のサッカー競技場は、学生さんの対抗試合で熱気ムンムン。
そうかあ、冬休みに入ったもんね。

ロコは相変わらずボールをくわえたままのお散歩。

モコは体の割に脚が細く、30分位歩くと「疲れたー、抱っこー」となるのです。
これは、訴えているポーズ。

仕方ないのでモコを抱っこし、ロコに引っ張られるアタシ。
そしてウ○チを拾ったり、かなりブサイクな姿ですよ、まじで。
そうしたら「IZさーん!」近所に住むファンの方に声をかけられました。
「やっぱりIZさんだー、そうだと思ったんですよ。」
う、うそ〜(◎_◎;)!
ノーメイク&帽子、モコを担いでロコに引っ張られているこんな姿の時にぃ。。。
こんな時に出くわしてしまうとは。
近所といえども、油断大敵!
今後気をつけます。
どうぞ、シエナを嫌いにならないでくださいね(>人<;)。


帰宅して『味噌うどんランチ』。
冷えた身体が温まります。
さてさて、さすがにメイクをしてお仕事ですよ。・°°・(>_<)・°°・。