LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

菌に勝つ!

今日は、リハーサルのため早くに自宅を出ました。
最近、野菜ジュースの他に、毎朝いただくのがこのヨーグルト。
meijiヨーグルト『R1』。
インフルエンザウイルスまでもを撃退するとのことで、お店では軒並み完売!
テディと二人で、見つけては買い占めているので冷蔵庫の中にはいつもストックされています。
これで、菌に勝つぞーっ(*`へ´*)!

午後からも週末のリハーサルがありましたが、アタシは降り番の為これにて終了。
Sヤンも同じく終了ってことで、2人で『スンドゥブ・ランチ』o(^▽^)o!
Sヤン、紙のエプロンがイケてるよっ★

Sヤンは『牡蠣スンドゥブ』。
アタシはつい最近『牡蠣』にヤラれて撃沈したので、火が通っていても拒否!
本日は『きのこ・スンドゥブ』となりました(^◇^;)。
美味しかった〜♪ (みんなー、ごめんね。)

帰宅して、レッスンまでの間にお散歩へ。
スンドゥブで温まった後に、すでに駅から、楽器やら楽譜やら、買い物したバナナやら、重たい荷物を背負って歩いたので、大汗サンタロウ。
だが、カワユイ我が犬のため、いた仕方なし。
バリっと背中のカイロを剥がし、身軽なSTYLEでいざヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!
朝は曇っていたのに、気持ちイイ〜!
やっぱりお散歩は最高のリフレッシュね。