LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

二年分の成長

朝の『富士山』と『丹沢連峰』。
うっすらと雪が積もっています。

今日も過密な一日が始まるぞ!
と、『バナナ豆乳ジュース』をぐびぐび。。。

ブログに「疲れた、疲れた」と書くものではないのはわかっているけれど、今日は過密なスケジュールにさすがにグッタリ。
一度座ったら、立ち上がれないほどです。
ようやく帰宅したのはいいけれど、野暮用に追われ、未だ夕食も食べられず、とうとう明日の日付に変わってしまいそうです。・°°・(>_<)・°°・。
明日も一日スケジュールが詰まっているけど、上手に時間をとってリフレッシュしなければ。
体調管理やOFFへの上手な切り替えだって、音楽家の大切な仕事のひとつだものね。
ロコとモコ、いつもお留守番本当にアリガトウ。

これは、二年前の『シエナ・クラッツ』のある本番後の写真。
何気なくレッスン室に飾っていて、ふと目に入ってしまいました。
ちょっと前だというのに、みんな若い!
そして、なんだ懐かしい〜。

人間も音楽も、二年分成長しているといいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*