LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

うっかり物忘れ

今日も『人参&リンゴ&セロリ』の生ジュースをいただき、
早朝から野暮用ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
車内はクラシックではなく、珍しく『ハワイアンジャズ』〜♪
こういう時間、久しぶり。
あぁ、ハワイに行きたくなってきたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

午後からは、久しぶりのOFF。
やった!、、、と気楽な気分でドライブしていて、突然思い出したアタシ。
た、大変っ((((;゚Д゚)))))))!
雑誌の原稿締め切りが今日までだったよ、ちーん。
昨日も、メールでお知らせが来たっていうのに、ポッカリと忘れていました。
最近、こういう物忘れが多いな、歳のせい?
ダメだなあ、アタシ。。。
帰宅して、パソコンに向かいボケた頭をフル回転!
ホッ、何とか入稿に間に合いましたε-(´∀`; )。

ディナーは、大分の友人Mちゃんのお土産『原木シイタケの網焼き』。
これは、アタシの大好物のメニュー。
前にもブログに載せたけれど、軽く汗をかくくらいに炙って、カボスとお塩だけでいただくの。
とってもジューシーで、本当に美味しいのです!
期待を裏切らず、ビールとの相性も抜群でした。
Mちゃん、ご馳走様でした(*^_^*)。

〆は、地味地味メニュー『きつね月見うどん』。

天気予報では、明日は成人の日と同じような『大雪』とのニュース。
朝から出掛けなければいけないのに、電車は動くのかしら?
車も無理だし、心配です(´・_・`)。