LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

おしゃべり!おしゃべり!

週末に、大分から友人Mちゃんがやってきました。
池袋にある『東京芸術劇場』で待ち合わせ。
坂本龍一さんのオーケストラのコンサート。
先日、サントリーホールの公演にも行きましたが、ツアーを重ねてきた甲斐あってか、更に更に素晴らしい音になっていました。
終演後、教授にご挨拶にバックステージに伺いました。
「おー、全然変わらないね〜!」と、いつも優しい教授。
いえいえ、歳とりましたよー。
教授こそお変わりなく、ますます素敵です〜(((o(*゚▽゚*)o)))。

コンサートの夜、いえいえ、前も!池袋でMちゃんと一緒に乾杯し、相変わらず話しの尽きないアタシたち。
Mちゃんは高校時代の友人で、考えられない色々な資格を持っていて、大学の先生でもある、まさに才女!
カワユイ3女の母でもあります。

去年も我が家へ一日遊びに来てくれましたが、今回は二泊三日の滞在。
さーて、何しよか?
どこ行く?
ワクワク楽しみにしていたアタシ。
ところがね、朝ゆっくり起きて、ずーっとお話していて大笑い。
で、ランチしてずーっとお喋りしてお腹抱え大笑い。
そんでもって、暗くなって宴会に突入!笑

今日もフライトまで、またまた食事する以外一歩も外に出ず、お喋り。
よーくもまぁ、こんなに話すことがあるもんだーヽ(;▽;)ノ。
だからね、食べたものの写真しか無いよ〜、はははー。
女子ってスゴイね。

Mちゃん、遊びに来てくれてアリガトウ!
今度こそは、Eちゃんと一緒に遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ。
待ってるよーーー!