LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

NHK【吹奏楽の響き】公開収録のお知らせ

明け方から降り出した雪。
いつもの倍の時間をみて、背中にはカイロを貼り、レインブーツを履き、いざ出発!
予想通り電車は遅れ、山手線はまさかの人身事故で止まってしまいました。
こうなると、地下鉄しかないっ!
向かうと、山手線の乗客が流れたせいか、地下は入場制限中。
「時間がない、間に合わないよ、並んで待ってなんていられないわ!」
外に出て、交差点で見事タクシーをGET★
ようやく間に合ったアタシでした。
積雪が心配されましたが、午後からは冷たい雨に変わりました。
Mヤンと一緒にパスタランチを食べ、無事帰宅しましたとさ。



NHK吹奏楽の響き』公開収録のお知らせ。
シエナ・クラッツ』が出演します!
入場無料ですが、入場整理券が必要です。
ご案内がギリギリでごめんなさい!
明日 2/7 必着!
郵便往復はがきでご応募くださいませ。

【演奏予定曲】
三國浩平:新作委嘱作品
ヴィラ=ロボス(長生淳編曲):ブラジル風バッハ第一番
J.S.バッハ(齋藤哲哉編曲):シャコンヌ ほか


2014年3月2日(土)16時開演
石川県野々市市文化会館


放送未定〈いずれもFM〉
毎週日曜日午前8:10〜午前9:00
毎週土曜日午後8:10〜午後9:00
詳細はこちらから ↓ 。