LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

春の足音

なんだか、あったか〜い!
こうして、空を見上げるのは久しぶりのような気がします。

朝から、シーツやらブランケットやら、大物をガッツリお洗濯。

雪や雨で、ラナイも汚れちゃったね。
避けるようにロコが歩きます。
わかってるって、近いうちにちゃんとお掃除するからε-(´∀`; )。

さあて、レッスンの前にお散歩行こう!
まだかなまだかな、そわそわエレベーターの図(=´∀`)人(´∀`=)。

久しぶりのお散歩。
ロコは、お鼻に枯れ草を付けて張り切っています!
本当にボールが大好きなのです♡

モコは、早くもダウン。
『アタシ休憩』、、、と見学中。
足も細く、ロコに比べて体力がないのです。

南風が吹き『春一番』と思いきや、気象庁観測の大手町にこの南風は吹かなかったそうです。
なので、今日の南風は『春一番』とは言えないんですって。
もっと臨機応変に対応できるといいのにね。
ふと見上げると、カンヒザクラに蕾がついています。
いつの間にやら、春が近づいていたのですね。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.。