LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

再び★コリン星人

昨日の暖かさは夢のよう。
今日は、北風があたると耳が痛くなるほどの寒さです(>人<;)。
ボッサボサのみすぼらしい姿の我が仔が、ずーっと気になっていたアタシ。
お散歩へ連れ出し、散々走らせてコテンコテンになったロコとモコを連れ、サロンへGOε=┌(; ̄◇ ̄)┘!

窓際のアタシを見つめ、ヘルプの眼差し。
あぁ、セツナイ、、、( i _ i )。

ロコとモコが頑張っている間、アタシはしばしの寛ぎタイム。
実家の母と、近況を報告したりの長電話。
挙句、携帯の充電切れ、ちーん(^◇^;)。

約三時間後に、変身して戻ってきたロコとモコ。
モコちゃんは、足元やお尻周りを揃える程度のカット。
美人さん、更に磨きがかかりました(((o(*゚▽゚*)o)))。

そして、2ミリカットのロコ。
やっぱりコリン星人になっちゃった〜★

やっぱ、なんだかウケるよねヽ(;▽;)ノ。
こんなに首長かったっけ?

テディトオチャンが帰ったら驚くね。
サンセット富士が美しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。