LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

おめさんたちは最高だー!!

昨日も穏やかであたたかな良いお天気でした。
福岡から、約1時間強のドライブ。
北九州『アルモニーサンク北九州ソレイユホール』へやってきました。

宮本文昭さんとの最後の公演です。
なんだか、名残惜しいな〜。

相変わらずの熱演と楽しいトークは、本日も炸裂★
バーンスタインの『シンフォニック・ダンス』も、緊張感溢れる熱演ぶりでした。
最後の星条旗〜では、ステージの上で『おしくらまんじゅう』ができるほどのお客様。
南のお客様はあたたかい!
そして、明るくってオモシロ〜イ!
九州万歳 〜 ♪

終演後はいよいよロコモコの待つ我が家へ帰ります。
おっと、その前に『北九州空港』にてお疲れ様の反省会。
今回、大学のオーボエのK先輩がエキストラで初乗りでした。
卒業後に現場で一緒に演奏するのは本当に嬉しいものです。
K先輩も一緒に「かんぱ〜い!」★
クラリネットパートと一緒にパチリ。

空を飛んで、夜遅くに帰宅したアタシを “ 全力の愛 ” で迎えてくれたのは勿論ロコモコ ♡ ♡
ロコとモコ、おめさんたちは最高だー!!
いつもお留守番アリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。