LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

パスカル・ヴェロ定期

とうとう、あー、とうとう本番の日がやってきたー!
珍しく食欲が無い、小心者のアタシ。
いつでも気軽に食べられる『サンドイッチ』を持って出発だーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

早くホールに着いちゃった。
先ずは、コーヒータイム。
暫し、穏やかな時間を過ごすことにしよう。

ステージがオープンになったのに、まだみんな来てなーい!
わーい!ゲネプロ前のこの時間は大ホール独り占め〜★
早起きは三文の徳って、コレだね。
最高の時間だ〜(≧∇≦)!

ゲネプロを終え、あっという間に本番がはじまった。
全国から駆けつけてくださったたくさんのお客様、嬉し過ぎです!
いつも本当にアリガトウゴザイマスm(__)m。

集中!集中!とにかく集中!
パスカル・ヴェロ指揮の下、ひとつづつ、大切に音楽が進んでゆく。
やりきったー!
なんだか、今回の本番はやりきった感が満々だよ。笑
鍛えられたコンサートでした。
コンサートへいらしてくださった皆さま、本当にアリガトウゴザイマシタ★

M子さんの旦那様から、素敵なお花をいただきました。
泣けます!アリガトウゴザイマスヽ(;▽;)ノ!

そして、いつもブログで応援くださる、名古屋のかっきーさま。
遠くからいらしてくださりアリガトウゴザイマシタ!
イモケンピ』激ウマウマウマです(≧∇≦)!
めっちゃ、ツボにハマりまくりました。
アリガトウゴザイマシタ。