LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

森の中のバーガーショップ

先日、河口湖での本番のあとディナーをいただくためにいつものイタリアンへ向かいました。
コンサートの後で、この日は人も多く予約のみとお断りされてしまいガッカリ。
どうしようかと悩みましたが、みんなお腹がペコペコだったので、そのまま吸い込まれるようにお隣のお店へ入りました。
店内はテラス席もあって、アットホームな雰囲気です。
入店しメニューをみてはじめて『ハンバーガーショップ』だったと気がつきました。

天然酵母のバンズに、オージービーフ100%のジューシーなパティ。
こだわりのグルメバーガーです★

弟は『アボカドバーガー』をオーダー。

そしてボリューム満点のジューシー『フライドチキン』。
ポリンはフライドチキンが大好きです♡

アタシは『サーモンとクリームチーズのサンドイッチ』をオーダー。

そして『ピクルス』。

たっぷりサラダもオーダーし、モリモリディナーです(((o(*゚▽゚*)o)))。

そうそう、ここのお店には二匹のゴールデンレトリバーのワンちゃんが居ます。
なんと店内には、ワンちゃんも一緒に入ることができるのですよ。
しつけができていて、とってもお利口さん ♪
あぁ、ロコモコに学ばせなくちゃ。。。

思いがけず出会った、とっても美味しいバーガーショップ
『ムースヒルズバーガー』さんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。