LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

五時の市

ここのところ、毎日とても気持ちの良いお天気です。
朝晩の冷え込みで、紅葉も真っ赤に色付きました。

母の同窓会、河口湖のお土産『100%葡萄ジュース』。
朝から濃厚な美味しいジュースで乾杯★

そして、恒例のヨーグルト&グラノーラ
今日はアサイー切らしてしまったのよ(^_^;)。
で、免疫力や抗酸化作用の強い『マヌカハニー』をヒトサジ。
まるでお薬のような味ですが、効いてるぞーって感じ!
今日も元気に頑張ろう(*^_^*)。

週末に演奏する『ペルシャの市場』にて。
これ、おさらいしているだけで大ウケのアタシ。
なぜって、『五時の市』の音楽だから。
地元大分のデパート『トキハ』では、五時になると『ペルシャの市場』が流れます。
生鮮食品がセールのなるわけで、お客さんたちは赤札目当てにこぞってショッピング。
ま、我が家の母もその一人だったわけで、子供だったアタシも連られてセール品へ向かうわけ。
だから、この曲を聴くとなんだかワクワク急ぎ足になっちゃうε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
あぁ、楽しい〜『五時の市』〜 ♪

お弟子さんのMちゃんママにいただいた『おかげさまブッセ』。
ネーミングが最高!
で、お味も最高!
クリームに和三盆と黒豆が入っていて、とっても美味しかったです。
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*