LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

新婚さん★オメデトウ!

本日『サッカー日本代表』の選手の発表。
ロコとモコ、ブルーユニフォームを着て発表を待ちます。
母はね、実は大のサッカーファン。

週末はね、従姉妹の結婚式でした。
アタシは出席できませんでしたが、素晴らしいお式だったようです。
昨夜、母は妹夫婦に送られて帰って来ました。
至れり尽くせり、国賓級のおもてなしだったそうです。
久しぶりに姉妹3人楽しかったようです。

かわゆい花嫁が、アタシの従姉妹Aちゃん。
その隣が、母の妹夫婦。
後ろが、末の妹と母。

お土産の大好物の『ソラマメ』。
わー、鮮やかなグリーン(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝ね『豆乳そらまめスープ』を作りました〜。
美味しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
和子ねえちゃん、どうもアリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*