LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

バルガーパン

朝ジュースは、ほうれん草、ブロッコリーアサイー、ライスドリンク。
今日も青臭くって美味しいなー、笑。

そうそう、この間『調理実習』で作ったスペルト小麦(古代小麦)のバンズはね、こんな風にして食べてみたよ。
アボカド&トマト&チーズ

そしてある日は、、、
ツナ&卵&レタス&トマト

あんまりにも美味しくて、しかも発酵はマシンを使って、思いの外簡単にできちゃったから、またまた焼いてみたー!
『バルガー(硬質全粒粉小麦)』を使ったよ。
酵母はもちろん、天然酵母『こだま菌』。

おー!焼けたー!
かなり芳ばしい香りだー!

アタシ好みの、ずっしり堅めのハードタイプ。
噛みごたえもしっかりしていてさ、こりゃ美味しいよ(≧∇≦)!
パン作りにも慣れてきたな。

最近の我が家の、王子ロコと姫モコはというと、、、

床暖房にひっついて、寝てばかり。
お陽様が入り込んでくると、イビキをかいてグースカグースカ。
話しかけても無視なのであるヽ(;▽;)ノ。

夫テディがプロデュースしているコンサートのお知らせです。
とっても楽しいコンサートですよ!
是非お出かけくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『 friends of Disney Concert 〜歌がみんなをひとつにする 』
2015・2・22・Sunday

昼公演12:00〜/夜公演17:00〜
東京国際フォーラムホールA

昼公演★S席 大人\8,000/子供\7,000
夜公演★A席大人\7,000/子供\6,000

★ゲストシンガー★
麻生かほり、坂本美雨関智一中川翔子、麻衣、May J、山寺宏一、Lttle Glee、綿引さやか、Monster

★お問い合わせ★
ディスクガレージ 050-5533-0888
http://disney.jp/fodc