LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

地元コンクール2日目

今日も暑い1日がはじまった。
メロンジュースをグビグビ、元気に頑張るぞー!

本日のテディの『地味地味弁当』。
暑いので、アイスパックをいつもの倍いれたよ。

さて、出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ジュースは飲んできても、ドライブしてお昼までじゃあ、さすがにお腹すくんだよな〜。
てな訳で、ガソリン入れついでに『ドトールモーニング』。

ホール到着!
もうトラックが何台も来て、楽器の積み下ろし作業中。

本日、審査員2日目。
いやいや、凄かった!
音の圧力ってすっごいパワーだね〜。

昨日から一緒に審査している、サックス奏者の田村君。
アタシのお弟子ちゃんの大学の同級生。
で、弟モンキーのこともよく知っていて、話してるうちにアタシのお弟子ちゃん2名とも高校が一緒だった。
よろしくお願いしまーす、てなわけでパチリ★

年に2度ほど審査員で再会する、同級生トランペッター小泉君。

作曲家の田村君も一緒に、パチリ★
審査員は他にも3名いるんだよ。
さあ、明日は3日目最終日!
みんなの熱演に負けないように頑張るぞーー(≧∇≦)!