LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

やった、休日です!

今朝のジュースは、ハスカップアサイー、バナナ、リンゴ、小松菜、豆乳、ココナッツオイル。

やったーーーーーーーっ!!!!!
本日、お正月以来のお休みです(((o(*゚▽゚*)o)))。
お天気だしね、さてさて、何をしようかな。
洗濯機を3度回し、手洗いのウールのセーター、ベッドルームのリネン類、ロコ&モコのブランケット、ガンガン洗濯してと。
家中のフローリング、掃除機かけて、スチームモップかけてと。
ロコ&モコとお散歩行ってと。
空っぽの冷蔵庫の買い出しに行ってと。
書類や事務仕事を方付けてと。
、、、、、ちーん、暗くなってしまいました。
1日が終わるのは早いのね〜笑。

『レタス』届きました!
年始にある方に紹介いただいてから、最近我が家はこのレタスをお取り寄せしています。

このレタス、あの『富士通』が作っているの。
勿論無農薬、しかも低カリウムで、とっても美味しい〜♫

冬の間、葉物野菜は、天候に左右され価格変動も大きいけれど、これなら安心。
栄養価も普通のレタスに比べると高いらしいよ。
洗わないでそのまま食べられるのも楽チンなんだな。
しかし、いつでもシャキシャキで長持ちするし、これ凄いレタスだよ。
富士通の技術に拍手!パチパチ、パチパチ!

今宵はテディも居ないし、このレタスと、キャベツ&春菊&パクチーのモリモリサラダを作りました、、、って盛り付けただけですけどなにか?
パクチー、大好きなんだよね〜V(^_^)V

さーて、映画でも観ながら『焼酎のお湯割』といきますか。
充電完了、明日からまた頑張るよー!
休日、最高!!!!!