LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

新居へお呼ばれ

今朝のジュースは、夏ミカン、りんご。

先週末は、またまた弟ファミリーのお家にお泊りのモコちゃんでした。
いつも支えてくれる家族には心から感謝です。
モコちゃん、洗濯を終えたブランケットの上で爆睡です。

外は春の予感。
あたたかな日差しが注いでいます。

昨日のこと。
日中野暮用を済ませ、夕方に銀座へ。
ちょっぴり時間があったので、Kさまと軽くハッピーアワー!
そして、デパ地下でたくさんお惣菜をゲットし、地下鉄で友人Rの新居のマンションへGO!

綺麗好きなR。
どこもかしこも、ピカピカで気持ちがいい〜、さすがにお掃除がいき届いています。
昭和のアイドル、キャンディーズやピンクレディのVTR観ながら懐かしの話しをしながら爆笑!
Rはアイドル評論家も真っ青なくらい物知りです。
そして、ちょっぴり早いバースデイ★
おめでとう!

広いお部屋には、どーんとマリンバ
マリンバって意外に大きいね。
ピアノよりうんと大きいもの。
楽しい新居パーティーでしたとさ。