LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

嵐の一日

今朝のジュースは、小松菜、ぶどう、バナナ、豆乳。

f:id:locomoco123:20190521201948j:image

今日は、嵐のような朝でした。

ずぶ濡れになりながら、早朝から可愛いお弟子ちゃんの選定へ。

よい楽器に巡り会え本当に良かった〜。

写真撮り忘れました。

その後、嵐に負けず大学の授業へ。

建物を出ると、雨はすっかり上がっていました。

良かった、良かった。

モコちゃんと、夜散歩♫

f:id:locomoco123:20190521202224j:image

楽しそうなモコ♡

f:id:locomoco123:20190521202428j:image

そうそう、昨夜は珍しく家族揃ってお家ごはん。

同僚にいただいた、素晴らしい白ワインをいただきました。

サメ、ありがとう♡

f:id:locomoco123:20190521202537j:image

雲丹とカラスミの全粒粉パスタ。

美味し過ぎた♫

f:id:locomoco123:20190521202619j:image

そうそう、こんなに可愛いハワイのTシャツをたーくさんゲット!

ハワイの馴染みのショップや飛行機会社とユニクロのコラボです。

しかも、1枚990円!!

馬鹿みたいに安い!!

これは買うしかないっしょ、ってことで、大人買いしてしまいました♡うふ。

f:id:locomoco123:20190521202954j:image