LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

キッチンビール

今朝のジュースは、小松菜、りんご、バナナ。

f:id:locomoco123:20190923081753j:image

なんだか何処も人が多く賑わっていると思ったら、世の中三連休だったらしい。笑

素敵なサロンで演奏させていただいたり。

f:id:locomoco123:20190923082251j:image

新宿西口では秋祭りで神輿がでていたり。

外国人旅行者は、大盛り上がり。

大都会でもこんなのあるんだね。

f:id:locomoco123:20190923082015j:image

モコちゃんのお散歩行ったり。

f:id:locomoco123:20190923082410j:image

おさらい中にリビングで「かあちゃん、何処にいるんだー!?」とワンワンうるさいから、レッスン室に連れてきておさらいの見学させたり。

よく、こんなうるさい所でグースカ寝られるもんだ!笑

f:id:locomoco123:20190923082442j:image

夜遅く帰宅して、得意のキッチンビールしながら夕食作ったり。笑

f:id:locomoco123:20190923082737j:image

出来上がったディナーは、半分はお惣菜だったり。

ま、いんです、こんな日も。

f:id:locomoco123:20190923082913j:image