LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

母の栗おこわ

今朝はジュースではなく、大量のサラダボール。

f:id:locomoco123:20191022170630j:image

九州から帰る早朝に、母が炊いてくれた栗おこわを冷凍してあったので、チンしてインスタント味噌汁といただきました。

冷蔵庫になーんにも無かったので助かった〜。

母よ、美味しかった!

ありがとう!!

f:id:locomoco123:20191022170642j:image

今日も元気に行ってきまーす!!

f:id:locomoco123:20191022171130j:image

そして、午後から大学へ。

f:id:locomoco123:20191022170903j:image

いつの間にやら、日は短くなりました。

ミッフィーちゃん、薄暗い中寒そうに芝刈り頑張っていました。

f:id:locomoco123:20191022171311j:image

私が学生の頃、この場所には管楽器のプレハブの研究室がありました。

広場で、野球やテニスをして遊んでいたなあ、、、。

イルミネーションが美しい小洒落たこの場所、今では高等部の運動部が使用しているようです。

f:id:locomoco123:20191022171337j:image

昨日も、がっつりみっちり頑張りました!!

f:id:locomoco123:20191022171825j:image

帰宅すると雨。

モコちゃん、お散歩行けないね。

何して遊ぼうか?

一緒に一杯どうですか??

f:id:locomoco123:20191022172020j:image