LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

夕焼けに願いを

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、かき、オイコスのプレーンヨーグルト。

f:id:locomoco123:20201208111747j:image

モコちゃんと朝散歩♫

お日様があるととってもあたたかい。
f:id:locomoco123:20201208111758j:image

なっちゃんにいただいた、kawataniさんのマスク。

華やかでモチベーションアゲアゲ、元気になるね!

ありがとう♡
f:id:locomoco123:20201208111744j:image

去年の今頃は、オランダ、ドイツ、イタリア、ベルギーに行っていました。

ミラノスカラ座
f:id:locomoco123:20201208111750j:image

この数ヶ月後に、ヨーロッパはパンデミックに、そして長いロックダウンになりました。

まさか、世界中がこんなことになるなんて、知る由もありませんでした。
f:id:locomoco123:20201208111740j:image

昨日帰宅すると、美しい夕焼けでした。

思わず手を合わせてしまいました。

早く、コロナが終息しますように。
f:id:locomoco123:20201208111754j:image

咲夜は、久しぶりに家族でおうちご飯。

大量の野菜サラダと、テディの好きな、ネバネバ爆弾小鉢、豚汁とシャケに新米ごはんでした。
f:id:locomoco123:20201208112557j:image