LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

たこ焼きテディ開店しました

朝ジュースは、小松菜、りんご、バナナ、アマニ油。

f:id:locomoco123:20210628163445j:image

朝ごはんは、パンケーキプレート。

って言っても、これ、オートミールパンケーキなんです。笑

最近流行りのオートミールを使ったお料理、研究中です〜。
f:id:locomoco123:20210628163450j:image

モコちゃん、朝からダラダラ〜。

かあちゃん、あついです。

れいぼう、いれてください。

はいはい、そうしましょう。

f:id:locomoco123:20210628164540j:image

先日、昔から我が家にある電気のたこ焼き器を使ってたこ焼きを焼きましたが、なかなかお店みたいにうまくいきません。

夫テディ、早速、カセットコンロみたいにガスで焼くたこ焼き器をかついで帰ってきました。

全ては、形から入るテディ、、、笑。

f:id:locomoco123:20210628163348j:image

早速、焼いてみましょう〜。

我が家のたこ焼き、タコも大きいですが、ネギと山芋がたくさん入っています。

さすがに火力が強く、全ての鉄板が均一に焼けます。
f:id:locomoco123:20210628163345j:image

おー、いい感じです!
f:id:locomoco123:20210628163352j:image

じゃーん!

お店みたいに、外はカリカリ、中はフンワリ焼けました。

あとは、修行あるのみですな。
f:id:locomoco123:20210628163355j:image