LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

額装しました

朝ジュースは、小松菜、春菊、りんご、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220406102755j:image

朝ごはんは、例のオートミールパン。
f:id:locomoco123:20220406102750j:image

卵をつついたら、トロリ〜ン美味しい。

オートミールパン、万歳!
f:id:locomoco123:20220406102752j:image

東京の桜は、あっと言う間に葉桜となり、ムスカリがニョキニョキ顔を出しました。
f:id:locomoco123:20220406103756j:image

新学期がはじまりました。

今週はオリエンテーション期間となり、授業やレッスンは来週からはじまります。

f:id:locomoco123:20220406104352j:image

私も色々と準備期間。

苦手な書類とも格闘です。
f:id:locomoco123:20220406104347j:image

ずっと放置した2つの絵に、ようやく手をつけました。

ひとつ目はこちら。

これ、いただいたディズニーの手描き原画なんです!

私、あまり詳しくないのですが、トイストーリー4に登場する、ウッディたちの持ち主の女の子ボニーが、先割れスプーンで作ったフォーキーと言うおもちゃのキャラクターが描かれています。

裏には、アニメーション画家さんから直筆で、テディへのメッセージが書かれています。

我が家の家宝!

f:id:locomoco123:20220406104916j:image

ふたつ目は、2年前まさにコロナの直前にフランスパリへ行った時に、モンマルトルでストリート画家さんに描いてもらったものです。

f:id:locomoco123:20220406110231j:image

ふふふ、これ、わたし♡

どお?似てる?
f:id:locomoco123:20220406104914j:image