LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ポリンのキス釣り

朝はひとりのんびりとベリージュース。

巨峰、ハスカップ

f:id:locomoco123:20210822231312j:image

今朝のテディ、甥っ子ポリンとキス釣りに行くために早く出かけました。

私は、テディのランチにお弁当づくり。

行ってらっさ〜い!
f:id:locomoco123:20210822231320j:image

当初予定していた釣りは、残念ながら台風で流れてしまいましたが、今回の船釣りは天候に恵まれよかったよかった。

あ、私は行きませんよ!

海船は酔っ払ってしまうので苦手ですし、仕事ありましたからね〜笑。

今日は、ポリンと弟とテディの、男3人の船です。

f:id:locomoco123:20210822231316j:image

テディの弟の船なので、2つの家族のみの完全貸し切り船です。

テディ、滅多に使いませんが、一応船舶免許を持っているのです。

f:id:locomoco123:20210822231601j:image

キス、釣れたみたいです!

今夜は、義妹ちゃんが美味しいキス天ぷらを作ったでしょう〜♡

ポリン、楽しい夏休み、よかった、よかった!
f:id:locomoco123:20210822231604j:image

帰宅して、レッスンして、モコちゃんの点滴タイム。
f:id:locomoco123:20210822231557j:image

今日もお利口さんにできました。
f:id:locomoco123:20210822231553j:image