LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お弟子ちゃんと卒業パーリー

我が家のリビングにも桜が咲きました。

f:id:locomoco123:20220324100524j:image

昨日のこと。

我が家に、先日卒業したお弟子ちゃんがやってきました。

女子会らしく、フルーツスパークリングで乾杯です!
f:id:locomoco123:20220324100518j:image

レッスン室でお喋りすることはあっても、こうして楽器を持たずにお酒をいただきながらお喋りすることは初めてでした。

特に、コロナ禍でしたからね。

IZ先生、ヤング女子が好きそうなお料理をつくってみました。

可愛い笑顔で、たくさん呑んで食べてくれて嬉しかったです。
f:id:locomoco123:20220324100513j:image

こんな素敵な宝箱のようなフルーツボックスをいただきました♡
f:id:locomoco123:20220324100521j:image

そして、こんなに素敵なスカーフもいただきました♡

お小遣いから一生懸命選んでくれたんだなあと思うと、なんだか泣けてきました。

大切にするよ。

ありがとう♡

f:id:locomoco123:20220324100516j:image